僕のダイエット日記 その18

週1炭水化物ダイエットで劇的な減量に成功した僕ですが、最近まともな炭水化物は週1にかわりありませんが、週に何回か軽い炭水化物を摂るように変更しました。

理由はダイエット終了後、毎日それなりのお米を食べたいからです。今は週1炭水化物で痩せていますが、このリズムを元に戻したらリバウンド確定だと思ったからです。

そんなわけで最近、週1のガッツリ炭水化物は変更していませんが、週に何回か肉まんを食べるようにしています。勿論1個です。

そして今まで以上に1日最低2回は体重計にのり自分の体重と向き合っています。

ちなみにですが昨日

20160224-000604.jpg

福井の激盛りラーメン店で有名な激盛らーめんゴリラ屋で、この激豚というサイズのラーメンと大量の水やお茶を飲んだわけですが、1日経つと元の体重に戻っていました。

現在81.6キロ。

4月に80キロ切れればいいなー程度のレベルで緩やかなダイエットを心がけています。

僕のダイエットは無理をあまりしないダイエット。ちゃんと痩せる事を証明してみせます。リバウンドもならない事を証明してみせます。