ジョージアのドラゴンボール 働く!フィギュア コレクションを狙ってみました。

ジョージアの自販機限定、90万名様にあたる『ドラゴンボール 働く!フィギュア コレクション』なるものを見つけたので狙ってみました。

僕は会社内に備え付けられてる自販機にてチャレンジです。

実は最初知らなくて買えば必ず当たると思っていましたがまぁそんな美味い話はありませんでした。

ドラゴンボール当たり缶から出てくるのは


サングラス、目薬のスタンドになる天津飯、これは太陽拳をしているところにですかね?


輪ゴムホルダーとペンスタンドになる桃白白、これは木に乗ってるところにでしたか?


キースタンドと印鑑スタンドになる亀仙人、これは牛魔王の城の火事を消すところのシーンですかね?


スマホスタンドとコードホルダーになるドラゴンボール主人公の孫悟空、かめはめ波がかっちょいいですね!とても弱そう。。


クリップホルダーとクリップストッカーになるヤムチャ、狼牙風風拳とかですかね?このコスチューム懐かしいですね!


イヤホンコードリールとイヤホンコードホルダーになるピッコロ、魔貫光殺砲ポイけど手が違いますね笑


名刺スタンドと名刺ストッカーになるクリリン、ムフフ

との事でした。

ちなみに僕は5本、ジョージアのエメラルドマウンテン BLACK(ブラック)を購入しまして

クリリンとピッコロを引き当てました。ドラゴンボールの主人公と言ったら孫悟空なので悟空が大当りと思われがちなところですが悟空の顔、、、なんか変だと思いません?ドラゴンボールファンの僕からすると今回の当たりはクリリンと亀仙人、続いて桃白白だと思います。
特にクリリンに関しては確実に大当りでしょ?これ

ちなみにこのフィギュアを缶に付いていたキャップに取り付けて飾るみたいです。

どうですか?クリリンたまらんでしょ?これ亀仙人の所に修行に出向いたクリリンが亀仙人のご機嫌をとるためにHな本を渡すシーンなんですが、今やってるドラゴンボール超の第75話「悟空とクリリン 懐かしの修行の場へ」でもこれに良く似たシーンを再現しています。

ドラゴンボール超でまた悟空とクリリンが亀仙人のじっちゃんに修行をつけてもらってるんですよ!!ドラゴンボールファンにはたまらない話ですよね!

そんなわけでこれから全部当てに行くかはわかりませんが、気が向いたら買っていこうと思ってます!

注意点としてジョージア ヨーロピアンシリーズを含む一部製品は対象外とのことです。
また「ドラゴンボール 働く!フィギュア コレクション」のポスターが貼ってある自販機が対象との事なので買ってみようと思ってる方は注意してください!