病院退屈すぎて吐きそうじゃ。

入院してしばらくたちます。飯はうまくないし、寝て起きて食って点滴してのループなうえ、週末は看護師が少ないので風呂にはいれないらしく、今日も祝日なので入れません。こんなに祝日が憎いと思ったのは久しぶりです。

昨日も一階にローソンがあるのですが、余裕ぶっこいてご飯終わってから第二の夕食をと思っていましたら、まさかのローソンが土日祝は18時まで、、、とても無念でした。

昨日は地域のイベントでまたみんなで集まる機会があり、朝から晩まで楽しんだそうで、そのイベントを今年最後の楽しみと思っていただけにとても無念でした。

これを機会に普段できない事をやろうと思い

十津川警部のやつを買い読んでいます。

明日検査があり、それと前回の検査の結果がでるのでそこで退院の大まかな日が決まるみたいです。

入院保険で一日16000円でるし、高額医療の事前請求も順調なので、退院したらとりあえずゴリラ屋と焼肉だけは行きたいです。

髄膜炎ですが一度なると保険会社によっては5年間保険に加入できないとこもあるらしいので、本当入っといてよかったです。

そんなわけで、病院なのに太ってきていますが引き続き入院生活頑張りマッス