年度末激混みのゴリラ屋へ行ってきました

年度末、ゴリラ屋の営業は30日の昼の部で終わりとの事でしたが、僕にとっては本日が最後でした。

前回、クリスマスイブにニンニク入りの大豚を食べた時が今年ラストかな?なんておもっていたのですが、本年度もう一回これました。
前回大豚を食べた時の記事はこちら

年度末だけあって、学生やら休みの社会人やらで大繁盛でした。僕は滑り込みセーフで間に合ったのですが、13時15分(昼の部閉店45分前)には材料切れでした。。

今日は、大豚にしようか激サイズにしようか迷っていたのですが、大判の豚を食べる勇気が足りなくて激サイズをチョイス。。。

20151228-145431.jpg

20151228-145439.jpg

ゴリラ屋、激サイズ、ニンニクあり、アブラです。

安定したパンチ力のあるお味でした。

帰りに僕が出て空いた駐車場を巡り2台の車がバトって我先にと空いたゴリラ屋の駐車場に入ろうとしていて、その一台が無理やり僕の車の横にきてイラっとしましたが、もう材料切れで食べれないのに馬鹿だなぁーと思いつつ歯に挟まった柔らかい豚を爪楊枝で取りながら帰宅しました。

いくら駐車場のスペースがすくないからっていっても道路でのマナーは大事ですよね。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3