北陸初、福井駅西口にバーガーキング出店

バーガーキング北陸出店が決まったようです。

バーガーキングはフロリダ州で創業したハンバーガーチェーン店です。

20160105-210641.jpg

このバーガーキングがなんと北陸初出店はまさかの福井!

北陸新幹線の石川でなく福井なんです。

石川県、富山県の皆さんごめんなさい。今回だけは!!バーガーキングだけは福井県完全勝利です。石川県や富山県の方もバーガーキングを食べに福井に来てください!

ちなみに僕がさんざん福井県完全勝利をうたってるバーガーキングですがJR福井駅西口再開発ビル『ハピリン』にオープンするそうです。

このハピリンは2016年4月28日にグランドオープン予定のようです。

バーガーキングはもちろん楽しみですが、沈んでしまった福井駅前が『ハピリン』により昔のような活気を取り戻すんじゃと期待してしまいますね!

ちなみにですが、バーガーキングは期間限定で定番メニューのワッパー30分食べ放題イベントを実施しているようです。福井でもこのイベントやってほしいですね!

20160105-212158.jpg

ネットで過去に行われたバーガーキングのワッパー食べ放題のポスターを見つけました。バーガーキングオープン楽しみですね!