白猫プロジェクト、プレミオもピークも出ないまま終わりそうです

入れ替え限定のプレミオとピーク、欲しかった。。しかしながら5000ジュエル使っても出ない。そしてあと3日でガチャから消えてしまうプレミオとピーク。。

もう諦めるしかないですね。。

入れ替え限定キャラは、シズク、シャルロット、ルウシェと3キャラいますが、どれも単発ででました。

運が良かったのかもしれませんね。見事に今回プレミオとピークだけでない状況で残りのキャラはほとんど持ってるという悲惨な状況です。

スタールーン被りまくりでかなり精神的にも参ってます。

白猫プロジェクトのガチャはなんなんですかね?この偏りがなんか怪しく感じてしまいます。僕だけの思い込みや偶然なのかな?なんても思いましたが調べて見ると結構な人が僕と同じ考えを持っているようです。

ようは普通のガチャではないんです。だって平等な確率なら1回の11連ガチャで同じキャラが2体出るなんて事そんなに多くないと思いませんか?

まぁ出ないときはいろいろ妄想するものなんで軽く流してください。

そして新たなフォースターが始まりましたね!

20160225-003307.jpg

カモメが戦艦に乗ってて、どの辺りがドラゴンライダーなのかわかりませんが、とりあえず出たらいいですね!

けどけど次の入れ替えは斧という噂もあるので、その入れ替えまで待ってからカモメなど狙いにいっても良いかもしれませんね!

なんにしても白猫プロジェクトは楽しいです。