ゴリラ屋、追加トッピング味玉キターー

ゴリラ屋に追加トッピングが来ました。

実は連食した日にゴリラ屋大食いで有名なTOMさんと店主さんが喋っているのを横で聞いていたので知っていたのですが、その時言ってた味玉が追加されたんです。

20160702-034838.jpg
(※画像元)ゴリラ屋公式Twitter

追加トッピングは100円ですね。Twitterの情報によるとしっかり味が浸みていてとても美味しいらしいです。

ちなみに僕はまだ追加トッピングは食べれていませんので画像はありません。

Twitterの検索タブより、ゴリラ屋と検索する事で他の人が上げているゴリラ屋の味玉トッピング画像が見れるのではないかと思います。自分も食べ次第画像を載せたいと思います。

いち早くゴリラ屋味玉ブログを書いて飯テロして下さったヒロ•スロさんのブログ記事を見つけましたので掲載させて貰います。

激盛らーめんゴリラ屋 味噌復活&味玉提供開始! 2016/7/1 16-24

美味そうですね!早く食べたい!!追加トッピング何個しようかなんて夢が広がりますね!

激盛らーめんゴリラ屋