令和になって初めての池田屋福井店で麺増しの二郎系ラーメンを食べてきました。

令和になって初の池田屋福井店です。メディアに何回か取り上げられている池田屋福井店はやはり長蛇の列です。

女性のお客さんも多く子供連れての方も目にします。

本日は

麺増しで計600グラムのラーメンにトッピングで生卵です。

本当は700グラムにしたかったのですが売り切れランプが点灯していてマックス600までしかできないようでした。

後々、豚増しができたので豚増しにすればよかったと後悔しましたが時すでに遅し

席が空いたのでコップと箸とレンゲを棚にとりにいって着席です。お隣の方がシステムわかってなくてコップとか取らずに着席していたので優しく説明しました。

ニンニクコールにニンニク少しと告げ、アブラマシを言うの忘れたと思ったのですが時すでに遅し

ニンニク少しの 池田屋福井店 ラーメン麺 計600グラムです。

なかなかのもやしの盛りだったので7割くらい食べてから天地返ししました。

水平に見ると器より上に麺がきてるこの感じが最高です。

池田屋福井店のラーメンは卓上の一味を振って食べるのが自分流で、一味振って食べて、また振って食べてみたいな感じで楽しみます。

美味しいラーメンご馳走さまでした。

ラーメン池田屋福井店