唯我独尊の大豚を食べてきた!(※汁なし無念の売切れの為)

仕事前時間ができたので唯我独尊行ってきました!!

新たに登場した汁なしが目的だったのですが無念の売切れ。

そんなわけで

20160720-203543.jpg

大豚チョイスです!爆と悩んだのですが、最近夏だからか?デカいサイズが後半キツイので美味しく完食したいので大豚にした流れです。

ご飯の時間と少しずれてた影響で割と空いていて待ちなしで座れました。

前回スープがかなり濃かった覚えがあったので今回はアブラのみにしました!

そんなわけで

20160720-203816.jpg

20160720-203826.jpg

20160720-203833.jpg

唯我独尊 大豚 ニンニクあり アブラ

です。

何回か唯我独尊でラーメン食べていますが僕が食べた中では一番美味しくて最高でした!

麺もやわい感じがほとんどなく美味しかったです。豚も弾力のあるプリプリした豚がかなり好みでした。

スープは前回濃かった覚えがあったのですが今日は濃さは普通。くど好きならカラメにしたほうがいいかんじの濃さでした。(※前回のスープカラメにしてたら多分僕は食べれませんでした。)

次回汁なしも食べてみたいですが、今回の唯我独尊の大豚うますぎたので次回ももしかすると汁なしじゃなくてラーメン食べちゃうかもしれません!

そんくらい美味しかったです!

1回食べにいってなんか違うな?って思って行ってなかった方も、もう一度食べにいってみてください普通に美味いです!!(※専門的なコメントできなくてごめんなさい!)

爆ラーメン唯我独尊

コメント

  1. dope より:

    一つ前の記事ですが、歯が完治したということでおめでとうございます!
    ちょくちょくツイートされていて心配だったので…
    唯我独尊はもう少し待ってから行こうかと思っていたのですが、この記事を読んで俄然行きたくなりました!近々行けたらいいなぁと思ってます^ ^

    • muteki_king より:

      コメントありがとうございます!前より断然美味しくなってました!
      ただ僕はたまにしか唯我独尊に行かないので、もしかしたら偶然その日がよかっただけの可能性もありますが、いろいろ裏情報?もあるみたいで今後楽しみです!