数年ぶりに来来亭食べてきました。

少なくとも1年、いや?2年は行ってない気がします来来亭。(前回行ったのが記憶にないので適当です。)

別に味は嫌いじゃないのですが、なかなか行く機会がなかった感じでした。

本日も天下一品と思っていたのですが、車で店の前を通るとカウンター席がいっぱいで、1人だとなんかテーブル席すわるのも嫌だなーなんて思い、そうだ来来亭何時までだろ?なんて検索したらGoogle先生が0時までと教えてくれたので春江店に向かったわけです。

23時頃の入店で店はお客さんがいませんでした。

なんか悪いな…なんて思っていたのですが、いらっしゃいませーと大きな声で言ってくれたので安心しました。

まぁ僕のあとにその後何組もお客さん来たんですけどね笑

久しぶりの来来亭だったので、迷ったわけですが、迷ったら唐揚げ定食か餃子定食ってのがラーメン屋の定番なので、カラアゲ定食をチョイスしました。唐揚げ定食か餃子定食か迷って唐揚げにしたので単品の餃子も頼みました。

そうそう来来亭ってトッピングの梅干しが無料で置いてあったりしてなんかいいですよねー!カラアゲ定食にご飯ついているのでご飯に乗せてよし、ラーメンにぶち込んでよし!みたいにできるし最高ですね!

はい、そんなわけで

来来亭 春江店
カラアゲ定食 麺大盛り
単品 餃子

です。

ラーメンは注文の際に、麺固めや、ネギ多め、チャーシュー脂身などお好みの選択ができるのも来来亭の魅力の1つ、

背脂多めなのになんかアッサリでゴクゴクスープ飲めちゃうんですよねー!全部は飲まないけど笑

そんなわけで久しぶりの来来亭でした!