やはり激混みのゴリラ屋に行ってきた

先週ゴリラ屋の店主さんの妹さんが体調不良で休みの日が多かったので激混みだろうなーとおもい15分前に着いたのですが、すでに9人待っていて10番目でした。

前に3人グループの方がいてくれたので、何とか座ることができて一安心でした。

本日もいつもの激サイズの食券を購入!(味噌と汁なしは売り切れでした。)

20151207-150205.jpg

はいそんなわけで

20151207-150333.jpg

20151207-150341.jpg

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクあり アブラ
です。

現在炭水化物を極力抑える生活をしておりまして、まともな炭水化物をとるのは先週の火曜日のゴリラ屋以来でしていつも余裕で食べれた激サイズが終盤なんかキツくかんじました。。

気のせいだとよいのですが…..

けれどもまぁ無事問題なく完食できまして、美味しいラーメンご馳走様でした!!

※今日もゴリラ屋指定駐車場以外の場所に駐車して店に来て店主に怒られてるお客さんがいましたが、なぜ空いてないからといって他店の駐車場に停めるのかが理解できません。いままでも何人か見ましたが、その人の性格というか人間性がわかってしまいますよね笑

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3