白猫プロジェクトでプレミオ、ピーク狙って大爆死

大爆死のお話です。白猫の入れ替えガチャでグリココラボのプレミオとピークがきたのですが、それを狙い3000ジュエル近くつぎ込んだのですが、、、まさかの、、

20160204-073841.jpg

タイトル通りの大爆死でした。見事にプレミオをピークを避けて他のキャラが出た感じでした。

救いなのが赤ミラが出た事くらいでしょうか。

今回のプレミオとピークはブッ壊れ性能と注目されてるだけに欲しかったのですが、他のキャラをほとんど持っててリスクが高い上に、もうすぐ黒猫コラボが来るのだ泣く泣く諦めました。

諦めたと言いつつも、白猫プロジェクのオカルトタイムと言われている、午前3時ちょっきしにガチャを毎日単発で回してます。

そして本日も白猫プロジェクトのオカルトタイム時に回わし、

20160204-074153.jpg

こういう事です。

被りキャラがほとんどなのでとても辛いです。。

白猫プロジェクトの槍職に調整が入りジャストガードという機能が付きました。この機能ですが、かなりのアッパー調整なので、槍使いが増えた感じです。それもありピークがブッ壊れ性能なんですけどね。

ちなみにですがピークのモチーフであるエンジェルチャーム。これ他の槍職にもピッタシ噛み合うので余裕がある方は手に入れておく事をお勧めします。

20160204-074354.jpg

もしくはコッペリアのモチーフ、シスターズニードルもターゲット距離延長というスキルが付いているのでそちらを手に入れてもよいですね。コッペリアのモチーフ、シスターズニードルは茶ソフィに持たせる事でかなりいい感じにターゲット距離延長の恩恵を受けれるらしいのなで、茶ソフィ使う方はシスターズニードル交換もお勧めです。

そんなこんなでジュエルもすっかり無くなり島を頑張って進めています。

白猫プロジェクトもフレンド募集してるのでよければお願いします。

相互フォロー