【祝】ゴリラ屋、3周年!塩バターのバターは雪印北海道バターと判明

ゴリラ屋3周年の限定メニュー、今回塩バターとの事です。

先ほどゴリラ屋公式Twitterでバター大量入荷の告知がありましたね!

雪印北海道バターとは素晴らしい。やはりバターは雪印ですね!

20160309-215228.jpg

この雪印北海道バターがゴリラ屋のラーメンとコラボするとか、たまらんですな!!!

10日が3周年の日なのでメインですが、

10日 木曜
11日 金曜
12日 土曜

と3日間はほぼ確定みたいですね!!

10日だけだと行けない人も多いと思いますが、3日間あればほとんどの方が行けるのではないでしょうか?

僕は塩味のラーメン自体を食べた事がゴリラ屋の前回限定の塩とんこつしかなく塩初心者なので、塩バター本当に楽しみです。

大好きなゴリラ屋の麺と肉が塩バターとコラボしてどうなってしまうのか、ブログを書きながら想像するだけで唾液がやばいですね!

もちろん予定は未定。

明日いけないかもしれない。

家庭を持ってる以上家庭優先

なんといっても明日は結婚記念日

けれども僕はゴリラ屋が食べたいです。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3