なか卯で朝食!あさからガッツリ食べたよ!

1日遅れの投稿となります。

昨日の朝、早起きした事もありまして、なか卯で朝食を食べようという気持ちになりました。普段はダイエット中という事もあり早起きしても朝ごはんは食べないでいるのですが、前日に歯の治療をしまして痛くて何も食べなかったのでどうしても食べたくなったわけです。

僕の行く『なか卯 福井大宮店』は朝の店員さんでとても良い接客の人がいて、僕はこの人が店員でいる時だけ、なか卯に行くようにしています。

20160714-140331.jpg

頼んだのは親子丼 大盛 と すだちおろしうどん 小 です。

20160714-140441.jpg

20160714-140452.jpg

20160714-140500.jpg

親子丼は甘くて美味しいです。ふわトロとまではいきませんでしたが、そこらへんの飲食店で食べる親子丼よりははるかに美味しいきがします。

すだちおろしうどんは、すだちを自分で搾れるところがなんだかよいですね!

今回は『親子丼』と『すだちおろしうどん』で値段が結構高くなってしまいましたが、なか卯は朝食メニューだとかなり値段も安くなるので朝ごはんに金額かけたくない!って時なんかにオススメです!