試験とゴリラ屋とみんなと僕

今日は資格試験でした。福井大学で試験でした。社会人になるとこういった貴重な大学にいける経験はなんか楽しいです!

試験の結果とかは聞かないでください。学習時間30時間程度では合格不可能でした。

まぁ5択なんで運が良ければ…

午前の試験は無事ゴリラ屋開店前に退出でき、レッツ!ゴリラ屋!!してきたわけです。

昨日今日はたくさんのTwitterで仲良くして下さってる方々が来ていると聞きまして。どうしても行きたかったかんじでした。

試験よりメインがこちらだったわけです。

TOMさん、らーめん ちわわさん、けいさん、ow01さん、ありがとうございます!順番遅らせてしまって申し訳なかったです!

そんなわけで

20160820-204320.jpg

試験は午後からもあるのに、汁なし500チョイス。

20160820-204442.jpg

20160820-204450.jpg

ゴリラ屋 汁なし500グラム 卵あり ニンニク抜き トッピング 味玉

です。

昼からの試験も考えて麺量以外はおとなしめにしました。

食べた感想ですが、やはりアブラカラメがいいっすね!!

今日はお食事会に混ぜて頂いて本当に嬉しかったです。皆さんに試験を応援されて昼からの試験も鉛筆に数字を書いて転がすの頑張れました!

これで6割取れてるとよいのですが、、、笑

激盛らーめんゴリラ屋