笹の極みに新登場した『らー麺』(ラーメン)を食べてみました。

昼『ゴリラ屋』からの流れで時間があったので夜は『笹の極み』に行ってみる事にしました。

前回気になっていた『らー麺』を食べる為です。

僕のブログに笹の極みのキーワードで来てくれる方の中に券売機の画像を求めてる方が多かったので今日はまずそれを載せたいと思います。

載せてから気がついたのですが、ちょっと見えにくかったかもしれません。。

目を凝らしてよくみてください。

券売機みてもわかると思いますがほんとメニュー増えましたね。前回はこのメニューの多さのせいでラーメンに気がつきませんでした。

お知らせボードの方も貼っておきます

唐揚げ、手羽先、カレー丼、チャーシュー丼など唐揚げとチャーシュー丼はいいとして、笹の極みさん何処に向かっているのでしょうか….

はい話を戻して『らー麺』です。

ラーメンなのに『らー麺』なんて書くもんだから気になってしまいますよね。

はい『らー麺』中サイズ!

そうそう笹の極みの麺量は茹で前のグラム数で書かれており表記の仕方は福井でいうと、激盛らーめんゴリラ屋や爆ラーメン唯我独尊と同じなのでその辺注意してくださいね!

はいそんなわけで

笹の極み らー麺(ラーメン)中サイズ

です。

個人の感想を先にいうと断然『油そば』の方が美味しいです。なんというかつけ麺ならまだわかるのですが、魚粉?強すぎます。笹の極みは元々つけ麺と油そばだけだったので、やはりその2つが絶対オススメだなーと思いました。

やはり笹の極みで食べるなら『油そば』『ライス』『唐揚げ』

が安定の注文の仕方かな?って思います。

油そばはガチで美味すぎなのでまだ食べてない人にはマジでオススメです。

ちなみにですが、笹の極みは子供連れで来てる人も多くテーブル席も多いので子供と一緒に笹の極みなんてのもオススメです。

僕も一度娘と油そば食べにいったのですが、ここのチャーシュー本当美味しそうに食べていました。