ペヤング焼きそば わかめMAX(しょうゆ味)スゴすぎるんご

コンビニでのカップラーメンチェックは欠かさない無敵です。こんばんは!!

今日も仕事前にFamily Martによったら面白いものを発見

ペヤング焼きそば わかめMAX(しょうゆ味)

です。

これ見た瞬間、ペヤング焼きそば わかめMAXって麺って入ってるの?なんて不安になりチェック

安心してください。麺は入っているようです。

そんなわけで購入!!!

『わかめMAX』っていうからには多いんだろうなーと思いつつも、カップ麺だしなぁ〜パッケージの見た目と実際と全然違うんでしょ?なんて半信半疑でした。

ほら例えばエースコックの、わかめラーメンとか!期待してたよりわかめ少ないとおもいません?

そんなわかめわけで、開封の儀を

登場話題になった増えるワカメちゃんを僕はしっているのでこの量は期待大です。

ワカメ投入するとこんな感じです。お湯を入れる前なのでもちろん多くは感じません。どれだけ膨らむか期待大といったところでした。

しょうゆ味のソースのパッケージは、さすが『まるか食品株式会社』と言わんばかりのデザインセンスでした。

お湯を入れ蓋をして3分

ジェット湯切りになってお湯を捨てるさいのドキドキワクワク感がなくなったのは少々残念ですが、まぁそこは僕はそこまでペヤング信者ではないので、許せます

そして

そして

ドン!!

ペヤング焼きそば ワカメMAX (しょうゆ味)

です。

さすが、まるか食品、さすがペヤングです。パッケージに嘘偽りは一切ないガチ盛りワカメです。この量ならワカメMAXというネーミングをつけても文句を言う奴はいないでしょう。

そしてソースというなの醤油タレを投入しまぜまぜ!!

ワカメ好きにはたまらない焼きそばでした。

どんな感じか画像載せちゃってますが、まだ食べてない人は一回購入してこのペヤング焼きそば ワカメMAX (しょうゆ味)作ってみてください。マジで笑えるので笑

しょうゆ味のペヤングも初めて食べましたがなかなかGOODなお味でした!

しょうゆ味もソース同様麺の色の染まりが悪いあたりがペヤングだなぁーと思いましたとさ。