ゴリラ屋2016年塩(塩とんこつ)を1番にくったぞ!

タイトルの通り2016年12月のランチ限定(とりあえず?)で登場した限定メニューのゴリラ屋の塩!(塩とんこつ)

11月29日の夜の部最終客になった僕は、12月1日のランチから塩なのかを再確認しました。
(※追記 1月からも継続してランチ塩やるみたいです!)

それくらい気合をいれたわけです。

ツイッターで今日の営業も間違いない事を確認

家を出るのもいつもより早め、ゴリラ屋に40分前に着いてしまいました。

もちろんポールポジションをゲットです。こういうのは行けるなら番で食ってこそ価値があると思っているので早めに家を出て正解でした。

そして11時30分の開店

券売機前で悩みましたが、激豚をチョイス。

塩(塩とんこつ)を希望する場合は券売機のところにある洗濯バサミを食券に挟んむスタイルでした。

そう、こんな具合にね!

そしてニンニクコール

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 塩(塩とんこつ) ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

ゴリラ屋の塩うまいっす!!説明しようがないこの美味さはおそらく食べた人にしかわかんないと思います。

個人的には味噌より汁なしより塩!!ってくらい好きかもです。(限定というのがそう思わせてる可能性もありますが。。)

そんなこんなでゴリラ屋の塩(塩とんこつ)限定ですよー!!

ランチ限定でいつも夜の部って方は少し厳しいかもしれませんが、時間に都合つけば是非食っといたほうがいいと思います!

そんなこんなで2016年12月のランチ限定塩を客として1番に食べた僕の自己満記事でした。

激盛らーめんゴリラ屋