ランチは社食で!久しぶりに食べたけど、まぁまぁかな笑

ランチは社食でした。いつも昼ごはん食べないのですが前日に飲んだのもあり、胃にものを入れたかったんです。

社食は日替わりのランチでAとBみたいに二つの種類から選べます。

小鉢も3種類くらいなら選べます。

今日は定食B 450円と日替わりそば 300円を選びました。日替わりそばは今日は肉らしいです。

20160328-200025.jpg

20160328-200033.jpg

まぁこんなもんですね。肉そばの肉がスジ肉だったのはビックリしました。

煮カツはお米との相性がよかったです。

僕の働いている会社の社食は特にうまくもなくまずくもなく、弁当を持ってこない人が毎日食べていたり、おかずだけ買う事もできるので御飯だけ会社に持ってきている人が利用しています。

まぁ我慢できるなら終わってからうまいものを食べたいのですが、我慢できない時の最後の手段てきな感じですね。
たまに美味しい時があるのですが、美味しい日に巡り会えるる確率が低いので滅多に利用しません。このブログで前回食べた社食の記事以来の社食ランチでした!