バナナマンの日村さんも来たラーメン池田屋 福井店で大豚ラーメンを食べてきました。

クッソ暑いなか、こんな日は冷やし中華だろと思われがちですがラーメン

どうもこんばんわ無敵です!水曜のお昼にバナナマンの日村さんも来た ラーメン池田屋 福井店でお昼を食べました。

バナナマンのせっかくグルメ2018年7月15日(日)18:30~19:00TBS で、土屋太鳳ちゃんらと来た際にバナナマンの日村さんだけ池田屋来たようです。

大豚を注文、たしか大サイズは茹で前の麺500グラムでそれの豚増しです。

野菜少なめでお願いしました、

デフォで一味がかかるようになったん?ですね!豚増ししたから破壊力も抜群、野菜少なめやからインパクトにはかけるけど、それでもいいビジュアルすね!

スープはこんな感じ乳化やね!

麺もゴリラ屋と張るくらいの太さあるしええ感じ!!

カウンターじゃないテーブルはタイミングが噛み合うと相席になるからそこだけが少し不安やけど、やっぱ池田屋もうめー!!

ラーメン池田屋 福井店