木曜のお昼は久々に会社の社員食堂でカレーうどんを食べました。

最近体重計に乗りながらのカロリーコントロールにはまってる無敵です。

与沢翼さんがツイッターで投資関連のツイートを一切やめダイエットツイッターになったみたいですね。

開幕から話がそれましたが、木曜のお昼に久々に会社の社員食堂に行きお昼を食べました。

敷地面積がそれなりにあるので徒歩でこの炎天下の中、食堂までいくのは危険と判断し車で行く事にしました。

いつもなら定食かカレーライスを食べるのですが、暑いので冷たいものも食べたいと判断しカレーうどんをチョイスしました。

夏バテで水分を多く取り高確率でお腹を壊していますが、この異常気象を気合いで乗り切りたいと思っています。

さてさてそんなわけで

社員食堂のカレーうどんです。

カレーはいつものカレーで文句ないのですが、冷たいと思って食べたおろしうどんがヌルくて残念すぎでした。もっと麺を冷水で冷やしてほしかったです。