笹の極み、久々に油そばを食べてきた

小学校の入学式が昼に終わり、入学式頑張ったので娘の食べたいもの食べさせてあげようと思い、聞くと、つけ麺!!

もう僕の頭はここの事しか考えていませんでした。

そう!!『笹の極み』

娘はつけ麺でしたが、僕はつけ麺よりも油そばをガッツリ食べたかったので、こんな感じのチョイスとなりました。

20160407-185536.jpg

油そばってほんとあんまり食べた事なくて笹の極みの油そばでこんな美味い油そばがあるのかーって嬉しくなり油そばが食べたくなると笹の極みに行く事にしています。

20160407-185646.jpg

20160407-185656.jpg

4枚のチャーシューの下に更にチャーシューの角切りみたいなのが入っていて、大満足です。
麺も大サイズにしたので問題ない量。

荒削りの鰹節もいいですねー。

いつもゴリラ屋食べた後に食べていたので並サイズばかりだったのでこのガッツリの油そばはやっぱ最高でした。

娘がつけ麺並半分程度でお腹が膨れたらしく残りも食べて完全に腹いっぱいになりした。

つけ麺と油そばを1日で味わえて最高に笹の極みを満喫できました。

※2016年4月現在ネット検索だと日曜が定休日となっているサイトがありましたが普通に日曜もやっているようです。(昼の部のみになる的な張り紙があった気がしたので気になるかたはご自身でご確認下さい!はっきりと覚えてません!!)

笹の極み