キューピーあえるパスタソースの『炙りたらこ』を食べてみました。

けっしてキューピーのステマではありませんが、最近パスタにハマっておりまして、(なかなかラーメン食いに行く暇がないだけなんだけどね)本日もキューピーあえるパスタソースシリーズの食べた事ないヤツを食べてみる事にしました。

『炙りたらこ』なんでも直火で炙ったたらこの香ばしさが特徴のようです。

キューピーあえるパスタソースシリーズは二食分は入ってるので一食じゃ少なく感じる僕には本当にありがたい商品です。

いつもの如く、沸騰したお湯にマ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mmを投入、このシリーズは3分で出来上がるから待てない僕に最適です。

この『炙りたらこ』もソースとふりかけの二種類が入っていました。写真だとソースが少なくみえますが、混ぜるとしっかりとソースが行き渡り丁度良い量です

香ばしい感じはしませんが、大変美味しゅうございました。

前回食べた『だし香る納豆』に到底敵いませんが、これはこれでありだと思います。

諸事情でなかなかラーメン活動できてませんのでこれからもこのキューピーあえるパスタソースシリーズのステマをするかもしれませんが良かったら食べてみてくださいね

コメント

  1. もりもり より:

    はじめまして!ガツ飯が大好きなアラサー女子です(笑)福井にもデカ盛りのお店が結構あるんですね〜(´∀`)一体自分がどれくらい食べられるのかあまり分析した事がないから私もチャレンジしてみたくなりました!質問なんですが、かつさとのカツ丼1.2キロとゆうのは何人前くらいになるんですか?!チャレンジカツ丼の6人前は何キロになるんでしょうか?!ちょっと挑戦してみたいです(≧∀≦)

    • muteki_king より:

      もりもりさんコメントありがとうございます。1.2キロカツ丼が何人前なのかはわかりませんが、カツ丼3個食べれるなら余裕で完食できると思います。チャレンジのカツ丼に関しては1年ほど前に店員に聞いた際に福井は成功者は女性で1名だけとの事でした。今は増えているかもしれませんが、おそらく量はいけてもあの玉子なカツ丼の甘さでヤラれてしまうのでは無いかと思われます。 チャレンジではないですが、福井駅前の放送会館の地下に吉ちょうという定食屋さんがありましてそこもデカ盛りを扱っております。YouTuberのドラコさんも来店しているお店ですのでよかったらぜひ食べにいってみてくださいね。