カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 福井大宮店にいって今度はホルモン スン豆腐を食べてきました。

前回たべた、和牛すじスン豆腐がわりと好印象だったので前回から全然日にちはたっていませんが、ヘルシーなのでまた行ってみることにしました。

実は二度目なのですが、オープン間もない頃SNS投稿しないでくださいって書いてあったので載せなかったのですが本日言ったらそんな貼り紙すっかりな...

今日はメニュー表も撮ってきました

カルビ丼とスン豆腐が定番ですが、上ハラミ丼など気になるメニューも多めです。まぁダイエット期間中であるので、今回もスン豆腐なんですけどね。

前回は『和牛すじ』でしたので今回は『ホルモン』をチョイスしました。ホルモン スン豆腐です。

今回も具材は2倍にしました。辛さを2辛にし玉子トッピングもつけました。

ベルが鳴ったので、ホルモン スン豆腐を取りに行きます。

前回よりも辛さを増したので前回より辛いはずですが、元々前回もチョー辛かったので違いがわかりません笑

豆腐とホルモンです。ホルモンは小ささは気になりますが、噛むとホルモンだとわかります。大量にホルモン食べたらヘルシー志向的にどうなのってかんじですが、具材2倍でもそこまでたくさん入ってないので問題ないです。

キノコやアサリも入っててわりと具沢山で(具材2倍効果のせいかも?)ヘルシーでウマウマなランチでした。