ゴリラ屋、味噌バター襲来とTwitterで告知あり(追記あり)

昨日、ゴリラ屋公式Twitterよりとんでもない告知がありました。

20160604-191605.jpg

(ゴリラ屋公式Twitterより引用)

310話は多分ゴリラ屋の記念が3月10日だからですね!

それよりも味噌バター襲来がやばすぎますね。

前回塩バターが限定で登場してからの今回の味噌バター告知、詳しい発表はまだないですが近日との事ですし期待したいですね!

ゴリラ屋はこうやって限定メニューを時々やってくれるのが嬉しいですね。いつものゴリラ屋でも充分うまいし、汁なしが登場するとTwitterで活気がわきますが汁なしよりレアな限定メニュー、当日は混まないわけがないですね!楽しみです!

追記

ゴリラ屋店主さんの妹さんの入社3周年だったのですね!!6月6日だけじゃないかもみたいですし月曜参戦できない人も期待持てそうですね!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3