大盛り焼そばを作りました!『うちごはん』で野菜たっぷり!

久々の『うちごはん』です!ブログ投稿は最近外食ばかりだったのですが、2連休なのに外食ができない状況だったので近くのスーパーでパパッと買ってつくりました!

マルちゃんの焼そば!お好みソース味です

普通のも好きなんですが、こっち食べた事なかったので!

野菜はカット野菜を購入しました!カット野菜(ミックス2袋)もやし(1袋)です!豚肉の細切れは家にあったのを少々拝借しました。

大量の野菜だと小さなフライパンでは一度に焼そばはつくれないので、肉と野菜を炒めて炒まったものを皿に取り空いたフライパンで次は麺を作ります。

出来上がった麺に先程皿に取っておいた野菜をぶち込みみソースを入れて混ぜ合わせます!

マルちゃん焼そば お好みソース味
カレーパン

です!

マルちゃん焼そばはたっぷり野菜を入れてもソースが薄く感じません!むしろ濃いくらいでした!

焼そばにモヤシはかなり会うので炒め野菜にはモヤシも忘れずにいれてください!ダイエットしてる方はかさ増しにもなります!

カレーパンはヤマザキのカレーパンが最強です!やすいくせに美味すぎでこれを電子レンジでチンすると最強にうまいです。余談ですが僕は最高で一度に15個食べた事があります!

安っぽい味ですがこれがまた美味しい!

久々の『うちごはん』大満足でした!

関係ない話ですが、『焼きそば』なのか『焼そば』なのかとか最近よくどうでもいい事を考えます。マルちゃんのパッケージを見ると『焼そば』となっているので今回の記事は『焼そば』にしましたがiPhoneの変換では『焼きそば』とでてきます。

学生の時にもう少し真面目にお勉強しとけばよかったなぁーとおもいつつ今日も綿毛をとばします。