社食も悪くない?

晩御飯のブログを先に書いて投稿してしまいましたが、写真を整理しようとフォルダを覗いたらお昼のランチの写真もあったのでとりあえず投稿です。

あえて会社名はいいませんが、とある会社の社員食堂のランチです。

お値段は500円程度でボリュームは並程度。味は普通です、手ぶらで出社して外出することなく温かいご飯が食べれるなら悪くないかもしれませんが、多分当分食べる事はないかもしれません。

うまくもない、まずくもない、普通のランチ。うまいならもう一度行きたい。まずいな次もまずいか確かめたいとなりますが、普通の場合一番次に行かない可能性がたかいです。

ちなみにまずいけど、もう一度行ってみて大正解だった例を言うと、今は大好きな天下一品です。中学のときに初めて食べてこの世にこんな意味不明にまずいラーメンがあるのかと当時思っていました。

話がそれましたが本日のランチです。

20150907-224141.jpg

この食器などが病院の食器ぽいのも問題ありです。

まぁ社員向けに気合をいれるのもどうかと思いますが、一応商売してんだし、もう少し売る努力しようや?などと思いました。