ブタヤロウ食堂のヤロウ飯、うますぎヤロウ!!

木曜日のお昼のランチ、ブタヤロウ食堂にしました!!ブタヤロウ食堂というとタイトルの通りヤロウ飯ってのがあります!

これ実は最近登場したメニューでこれがまた美味いんです!!

んー例えば焼肉のタレがかかったご飯ってみんな大好きでしょ?そんなイメージです!

ご飯とかガンガン増やせるのもブタヤロウ食堂の魅力の一つですね!ガッツリ米を食べたい時には福井ならこの店がいいかと思います!

あとブタヤロウ食堂は唐揚げもGOOD!!

店員さんもメチャクチャ優しいしほんとお気に入りの店の一つです。

漫画は刃牙が豊富に置いてあっていつも範馬勇次郎の筋肉を羨ましそうに見ています。

そんなわけで

ブタヤロウ食堂
ヤロウ飯
米700グラム(大盛り500+追加200)
肉 特特盛
たまご ダブル
単品唐揚げ2個

です。

このブタヤロウ食堂のヤロウ飯の画像をTwitterにアップしたら大食いで有名な『やまけん』さんが反応してくださいました。
めっちゃ嬉しかったのでリンクをペタ!!

https://twitter.com/yamaken0610/status/773874737982218240

ブタヤロウ食堂