ラーメン食べたい気持ちを抑えつつ豚キムチを食す

一度炭水化物を食べてしまうと欲求を抑える事ができない無敵です。コンバンワ。

昨日ゴリラ屋と笹の極みでラーメンを2食食べたせいで本日朝からラーメン食べたい欲求が半端なかったです。

そしてその欲求を何とか抑えつつ夕食。

大好きな米を我慢して、カット野菜を冷蔵庫から取り出します。本日はドラックストアアオキのニラの入ってるカット野菜2袋とモヤシ2袋、豚ロース1パックでした。

余ったキムチとキムチの素を発見したため

大量の豚キムチを。。

美味しかったです。量も大量で食べた直後はお腹ふくれるのですが、やはり野菜。。1時間後にはお腹ペコリーヌでした。

本当はいけないのですが、、、

僕が仙豆と呼んでいる柿の種で飢えをしのぎます。

Twitterをやっていると僕と同じようにダイエット頑張ってる人もいるのでその人たちも頑張っているんだ自分も頑張るっていう気持ちで今日はラーメン食べないで0時を迎えれそうです。

有酸素運動すればカロリー消費してラーメン食べても大丈夫なんて思ったりもしましたがとてつもない距離を歩かないとラーメン分のカロリーを消費できないらしいので、僕は脱炭水化物ダイエット(完全にではない)をするしかないのです。

そうそう自分の中でルールを決めていまして、人から誘われたらすぐラーメン食べに行きます!そういうルールです付き合いは大事ですから!

そんなわけでこのブログを見てくれている方にお願いです。

『僕をゴリラ屋につれていってください。』

今週昼の部はいけます笑