有言実行、ブタヤロウ食堂で定食を2個食べきりました。

ブログの記事投稿が遅くなりましたが先日、ブタヤロウ食堂で定食を2個食べてきました。

ここブタヤロウ食堂で定食を2個食べたのには理由がありまして、前回のブタヤロウ食堂の記事でも書きましたが、定食でしか食べれないメニューがあるんです。

ブタヤロウ食堂の新メニュー、とり棒を食べました!

ブタヤロウ食堂に新メニューが出たのをTwitterで知っていてもたってもいられませんでした。 ちなみにブタヤロウ食堂さんは祝日も営業されて...

僕はヤロウ飯だけは絶対食べたい派なので今回はヤロウ飯とバラ定食を注文しました。

バラ定食の豚バラ炒めは定食でしか食べれないメニューで最近食べてなくて食べたさMAXだったんです。

定食2個となると金額的には高くなりますが、お金で買えない価値があるんです。PRICELESS

そんなわけでまず登場したのが

ヤロウ飯

バラ定食も食べるのでヤロウ飯は並サイズで注文です。(※ヤロウ飯は小サイズもあります。)
卵はダブルにしました。
ヤロウ飯は半熟目玉焼きとの相性抜群で、目玉焼きの黄身がヤロウ飯に絡むと更に美味しさが加速します。

ヤロウ飯はブタヤロウ食堂の中では比較的新しいメニューですが、僕の中ではダントツトップの美味しさです。

続いて登場したのが

バラ定食

単品注文で、今回も『唐揚げ』と新メニューの『とり棒』を注文したため肝心のバラ定食のバラ肉がわかりにくくなっちゃいましたが、絶品の美味しさでした。(※味噌汁と漬物は1個でいいとお願いしたので写真には写ってないですが、通常バラ定食にも漬物と味噌汁付いてきます)

バラ定食にはヤロウ飯の場合はついてこないナポリタンも付いてくるので実はこれもかなり美味しかったりするわけで、楽しみの1つですね!

バラ定食も普通盛りで食べました。

そんなこんなでブタヤロウ食堂にて定食2個を食べるってのを前回のブログで言ったように有言実行したわけですが、食べたいものを全部食べれた感じで大満足な夕食となりました。

ブタヤロウ食堂