らーめん福の神 松岡店に子供といってきました。

夏休み満喫中の子供も気になっていた、らーめん福の神 松岡店に今回は子供といってきました。

毎年夏休みシーズンになるとこうやっていろんなラーメン屋さんに連れて行くので、ウチの子結構いろんなところのラーメン食べてます。

本日も猛暑、こう暑いと流石にラーメンはやめとこうって事で

今回も『背脂のまぜそば』を大盛りで注文しました。

味も濃く、麺にタレが絡みついて夏にピッタリですね!後半にテーブルに置いてある酢をいれてみたのですが結構合う気がします。試してみてください。

僕基本的にまぜそばとか汁なしってたまにしか頼まない感じなんですが、やっぱりモヤシが入ってるといいですよね!らーめん福の神 松岡店の 背脂のまぜそばもシャキシャキのモヤシが入っていて良かったです。

娘は背脂そばを頼んだのですが、これ前回僕は麺の種類が変更できるので太麺で注文したのですが

前回らーめん福の神 松岡店で 中華そば(あっさり)、まぜそばを食したので前回食べなかった 中華そば(こってり)枠の『背脂そば』を食べに行って...

やっぱデフォルトの細麺がいいかもしれません。こってりラーメン枠のグリーンカレーそば(準備中)、白湯そば(醤油)、にんにく白湯そば、は太麺がデフォルトなので次それらを食べる機会あれば太麺の良さを確認してみたいです。

とりあえず今提供されてる中ではダントツで背脂のまぜそばが美味しいので今度これ2杯食べようかなっと思っていたりもします。

ちなみに

今回も三色丼は外せません、並サイズでも個人的にすごい少なく感じてしまうので、特盛サイズの提供があればいいのにななんて思いつつ、親子揃って美味しくごちそうさまでした。

らーめん福の神 松岡店